60才からのひきこもり貧乏ブログ

仕事を半リタイアし、つましい日々の暮らしを綴っています。

副業だったはずのFX、直近の成績

FXなんてやるもんじゃないですね。



今月、ドナルド・トランプ氏のおかげで相場が急激に動いたので、1万円くらい損失を出してしまいました。



元金13万円が12万円のマイナスとなり、FX口座には、もう残り1万円しかありません。
こんなことでいいのでしょうか?



副業として利益を出し、生活の足しにしようというもくろみは、音を立てて崩れ落ちようとしています。



FXをやっていると時間つぶしにもなり、もしかしたら大金持ちになれるかもしれないという期待がありましたが無理です。



FXをするのに、ろくに勉強もしないで、殆ど自分の直感でトレードするのですから勝つわけはありません。



自分にはお金持ちになる才能がないのです。でも、FXは楽しいので続けたいと思います。これから挽回する予定です。



今度は奇跡が起きて、利益を大幅に上げた報告をしたいと思っています。