60才からのひきこもり貧乏ブログ

仕事を半リタイアし、つましい日々の暮らしを綴っています。

SMAPってかっこいい!!

今日はSMAP×SMAPがファイナルなので、テレビを見ていましたが、さすがにかっこいいです。



あんな子供だったのが、これほどまでに成長するとは、放映された過去のライブをみて感動して涙がでました。そして、SMAPを支えた裏方さんも頑張っていたんだなと思います。



SMAPの五人は、日本の人たちに元気と勇気を与えてくれた、すごいエンターテイナーだったんだと実感しました。



SMAPの解散も一つの区切りで、アイドルなど全く興味のない自分ですが、SMAPの五人には親しみがわいてしまいます。



有能な素材は磨けば光るということで、へこたれないで進んでいけば、世の中に認められいいことがあるんですね。



スクラップのような自分でも、見習わなくてはなりません。